これからキャバクラで働く人向け

六本木のキャバクラってどう?エリアの特徴とおすすめ店舗3選

キャバクラで有名な街を思い浮かべる時、新宿の次に思いつくのが六本木ではないでしょうか?

六本木はそもそも外国人が多い街として栄えてきました。そして、夜の街として有名ですが、繁華街はそこまで広い範囲に広がる訳ではありません。

少し位置をずらせば、成功者が住まう高級なマンションも年々増えてきています。

なーたん
なーたん
そんな六本木のキャバクラの特徴や、働くのにおすすめのお店についてご紹介していきますね!

六本木のキャバクラの特徴

六本木のキャバクラは、芸能関係と深いつながりがあると言われています。お客様も芸能人や芸能関係の人がよく訪れますし、働いているキャバ嬢にしても、芸能界での成功を目指す人が多いです。

芸能プロダクションや芸能事務所がお店とつながっていて、本人の希望がある場合には働けるお店を紹介するということも、昔からありました。

なーたん
なーたん
昔水商売をしていたことがあると噂される芸能人が多いことも納得がいきますね!

他には、ITなどで成功した実業家も、六本木で飲むことにこだわっていることから、若い社長さんも多いですね。

客層についてまとめると、銀座よりもカジュアルでテンション高めですが、新宿や池袋と比べるとしっとりと大人系、という感じでしょうか。

美形のキャバ嬢が多い

六本木のキャバクラのキャバ嬢のことを表現すると、「美しい子が多い」となります。イメージとしては、清楚系の女優さんです。

愛沢えみりさんや一条響さんのような、いかにもキャバ嬢っぽい感じよりも、広瀬すずさんや浜辺美波さんなどのようなナチュラルな美女の方が好まれます。

なーたん
なーたん
女性に対して分かりやすく言うとするならば、「二重幅が広くて鼻筋がドーンと通っていてメイクしっかり」よりも「一見すると地味に見えるけどよく見るとすごい整っていてナチュラルメイクでもいける」という感じでしょうか(笑)

もちろんお店によって、キャバ嬢のイメージに近いところもありますが、基本的にはナチュラル系の美女が集うと思っていて良いでしょう。

芸能人や起業家などのリッチのお客様が多い

六本木のクラブやキャバクラは、芸能人や芸能関係、起業家などが御用達です。また、大使館が近いため外国人のお客様もたくさん来店します。

語学が堪能だと重宝されるかと思いますので、自身のある人は体入ドットコムからエントリーしてみてください!

六本木のおすすめ店舗

六本木のおすすめのキャバクラ店についてお伝えしていきます!

詳しくは、体入ドットコムにて情報をチェックし、体入してみてくださいね。

六本木クラブチック

画像引用元:https://www.chick.co.jp/roppongi/

キャバクラの派手なイメージはなく、素人系でナチュラルな美女が多いです。

「自分はキャバ嬢に向いていないかも?」「落ち着いたクラブの方が合ってそうだけど、ママがいないお店がいいな…」という人には合っていると思います。

店内はとても高級感があり、しっとりした印象です。ただし、接客はそこまでプロっぽさがないという意見もあります。

その理由は、新宿のようにキャバクラ一本で働きたいというよりかは、芸能人やアイドルを目指す人がアルバイトとして働くところだからと言われています。

キャバ嬢らしい接客を身に付けたいという場合は不向きですが、キャバクラで働くのが初めてだったり、キャバクラの押しが強い接客がどうも苦手という人は体入してお店の雰囲気を感じ取ってみてくださいね!

Le Club de Tokyo(ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ)

画像引用元:http://le-club-de-tokyo.co.jp/

六本木の中でもトップを争う高級店です。テレビに出てくるような高級クラブのイメージそのままだと思ってください。

お客様は、入店するには10万円以上の会費を支払って会員登録をする必要があるため、変なお客様は皆無です。

JUNGLE TOKYO(ジャングル トウキョウ)

画像引用元:https://jungle-gt.com/

容姿が良い女の子が多いと評判のお店です。

こちらのお店は、さすがに歌舞伎町などのようなハイトーン金髪などのキャバ嬢はいませんが、髪がブラウンだったり巻き髪だったりと、まだ夜のお店感があり華やかなイメージです。

接客もしっかりとしているため、ビジネスマンが接待にも利用することが多いです。

自分の接客スタイルがある程度できているキャバ嬢としてキャリアがあるという女性におすすめです。