五反田のキャバクラ求人をCHECK!エリアの特徴とおすすめ店舗を紹介

今回は、五反田のキャバクラで働きたいと思っている人向けに情報を書いていこうと思います。

五反田といえば、まずイメージするのはオフィス街であるということですよね。街が綺麗で治安が良いということも、五反田の魅力の一つとして挙げられます。

  • 五反田のキャバクラの営業スタイルはどんなものか?
  • 五反田のキャバクラの客層は?

五反田のキャバクラ求人の探し方、是非働きたいおすすめのお店などをご紹介していきます!

なーたん
なーたん
五反田で働きたいという人には有益な情報となりますので、最後までお目通しくださいね。

五反田のキャバクラの特徴

五反田のキャバクラに飲みに来るお客様は、サラリーマンがメインとなります。これはやはり、ビジネス街であるというところからですね。

若いお客様の割合が低いため、ワイワイ系の接客が苦手だったり、サラリーマンと会話するのが得意だという人は働きやすいと思います。

また、接待で来店していたり、会社の上司・部下で飲みに来ている場合も多いです。そのため、お客様同士の関係を察知したり、誰をメインに会話を広げていけば良いのかがわかるようにしなくてはなりません。

もちろん、単にパーッと飲むお客様もたくさんなので、難しく考える必要はありません。

なーたん
なーたん
最初はよくわからなくても、接客して経験が増えるうちにわかってきますので、心配しないでくださいね!

歌舞伎町などに比べ深夜営業の取り締まりが厳しくない

キャバクラ店は、法律上深夜0時に営業を終了しなくてはいけないという決まりがあります。

今までは0時を過ぎても比較的取締りが緩かったですが、東京オリンピックに向けて街をクリーンにしよう!という計画の一貫で、新宿区のキャバクラは深夜営業の取り締まりが強化されました。

一方五反田のキャバクラにはそういう心配はないので、働くキャストも安心して働くことができます。

歌舞伎町などに比べゆるめに働ける

歌舞伎町はキャバクラ激戦区なので、かなり売上を作らなければお店にいること自体が難しくなるという高級店も珍しくありませんし、キャバ嬢として成功したいという目標を持っているため良くも悪くもガツガツしています。

なーたん
なーたん
実際私が前に在籍していた歌舞伎町の店舗では、フリーのお客様の怒涛の取り合い状態でした、、、

指名のお客様を逃さないために、週7で出勤しているキャバ嬢もいたり、バースデー前などは3~4ヶ月も1日も休まず働くこともあります。

それに比べて五反田のキャバクラは、お店の雰囲気もアットホームでまろやかなところが多いですし、キャバ嬢にとって嬉しい待遇を用意してくれています。

なので…

キャバクラで頑張りたい人は本気を出して頑張ることもできますし、自分の趣味や資格を取るための勉強をしながら休み休み働いてもOKですし、学生をしながら働くことも自由自在!

気になったお店にいくつか体入し、自分に合ったお店を見つけて快適に働いていきましょう!

五反田のキャバクラ求人はどこでチェックできる?

五反田で職場を探すなら、ネットで検索すると簡単に情報が出てきます。

ナイトワーク専門の求人サイトを見るべきですし、中でも運営期間が長くて知名度がある「体入ドットコム」などを使用することをおすすめします。

画像引用元:https://www.tainew.com/

条件や評判が悪い求人は排除されていますし、問い合わせをすれば後はお店からの連絡を待つだけですので、楽にキャバクラ求人を探すことが可能です。

五反田のおすすめキャバクラ

それでは、五反田のおすすめのキャバクラについて、具体的に見ていきましょう。

今回は、3つのお店をピックアップしますが、良いお店は他にもありますし、随時ニューオープンもしています!

なーたん
なーたん
先ほど紹介した体入ドットコムでこまめに検索して情報収集しておきましょう!

club Luna(ルーナ)

画像引用元:https://www.tainew.com/shop/view/13341/

ブルーの店内がおしゃれなルーナは、サラリーマンのお客様が中心で、ゆったりとした雰囲気が落ち着けるお店です。

店長が気さくでキャバ嬢同士の仲も良いため、困った時は何でも相談できるので、肩の力を抜いて働くことができるようですよ。

年休無休で営業しており朝キャバもやっているため、好きな時に出勤できます。

キャバクラ経験者ですでにお客様がいる場合は、小計50%バックという形で雇ってもらえることもありますので、経験者さんにも良いですね。

なーたん
なーたん
働きやすさは体入ドットコムスタッフのお墨付きです!

Lavender(ラベンダー)

画像引用元:https://lavender-official.com/concept/

その名の通り、ラベンダーカラーを基調とした内装が印象的なお店です。20代後半〜40代前半のキャバ嬢が在籍しており、いわゆる「姉キャバ」となっています。

落ち着いて飲めるということで、一度訪れるとファンになるお客様も多いそうです。

幅広い年齢層が勤務OKなので、WワークをしたいOLさんや、時間に融通が利く主婦の人も働くことができます。

リエーヴル

画像引用元:http://www.princegroup.jp/tokyo/g-lievre/

リエーヴルは、バニーガールの衣装で勤務するバニー店です。また、五反田では唯一の業界大手のプリンスグループが手掛けるキャバクラ店です。

スタイルに自信があったり、バニーガールの衣装に抵抗がない人はエントリーしてみてください!

待遇も魅力的で、

  • 体入3日間で5万円以上保証
  • 長期時給保証

などの待遇があり、安定して稼ぎたい人におすすめのお店だと思います。