これからキャバクラで働く人向け

渋谷のキャバクラは働きやすい?エリアの特徴とおすすめ店舗まとめ

渋谷は、言わずと知れた若者の街です。お店も若い人をターゲットにしたものが多いです。

しかし、観光地でもありますし、オフィスもあります。

色々な顔を持つ渋谷ですが、キャバクラについてはどんな特徴があるのでしょうか?

渋谷のキャバクラの特徴

渋谷のキャバクラには、他のエリアにはないハッキリとした以下の特徴があります。

なーたん
なーたん
渋谷に親しみがある人は渋谷のキャバクラで働こうと考えると思いますが、渋谷のキャバクラの特徴とあなたがどういう風に働きたいかという点を合わせて考える必要がありますので、最後まで読んでおいてくださいね!

客層が若い

渋谷は元々若者たちが庭とする街ですので、キャバクラも若い男性が飲みにくることが多くなります。それに合わせてキャバクラ店は安い価格設定にしますし、キャバ嬢も派手な見た目にすることが多いです。

ただし、渋谷のギャルのイメージがすべてのお店に行き渡っているという訳ではなく、清楚系のキャバ嬢が集まるお店もあります。

こんな人におすすめ

「年上のおじさまと何を話して良いかわからない」という人は、友達感覚で接客できる渋谷のキャバクラがおすすめ!

ただし、若いお客様が多いと経済的に余裕がない人が多いので、

  • 営業をかけても来店してくれない
  • 食事代や追加料金が発生する同伴をしてくれない
  • 弾け過ぎた人がトラブルを起こす

など上記のデメリットもあります。

なーたん
なーたん
そこは基本的にお店がしっかり対応してくれますので、キャバ嬢としてはそそくさと身を引くようにしてください(笑)

アルバイト感覚のキャバ嬢が多い

渋谷で働くキャバ嬢は、どちらかというとアルバイト感覚の人が多めです。

もちろん真剣にナンバー入りを目指して働く人もたくさんいますが、勤務する人達の年齢が若いため、毎日仕事ばかりではなく週に4日程度で遊びの時間も確保しながら高収入を得たい、と考える人の割合は高めです。

なーたん
なーたん
それが悪いという訳ではなく、ゆるく働きたい人にはちょうど良いですし、「テッペン取りたい!」と野望を抱く人にとってもライバルが少なくて良いはずです(笑)

また、派遣キャバ嬢もたくさん活躍しており、お店も派遣キャバ嬢を扱うことに慣れているため、派遣されてもスムーズです。

アルバイトや派遣として働くキャバ嬢が多いということと、客層が若めでライトな接客もOKということで、キャバ嬢初心者さんにもおすすめのエリアです!

渋谷のおすすめ店舗

渋谷のキャバクラでおすすめのお店をチェックしていきましょう。

ピンと来たら、体入ドットコムなどの大手サイトからエントリーしましょう!

SEASIDE -SHIBUYA-(シーサイド シブヤ)

画像引用元:http://www.princegroup.jp/tokyo/s-seaside/

シーサイドシブヤは、ドラマの撮影で使用されることもあり、メディアへの露出が高いことから渋谷の有名店であり大変人気があるお店です。

渋谷ではシーサイドにしか行かないという固定化されたファンも大勢いますし、テレビを見たということで訪れるミーハーなお客様もいるほど。

大手グループのプリンス系列のお店なので、システムや待遇はしっかりしています。

店内が広くてゴージャス、そして何より有名なお店なので敷居が高いと感じられるかもしれませんが、スタッフの対応も丁寧ですので、一度問い合わせをしてみてください!

CLASSIC(クラシック)

画像引用元:https://www.tainew.com/shop/view/13699/

立地が良いお店で客入りが良く、活気あふれるお店です。

お店のスタッフの雰囲気がやわらかく、キャバ嬢のことを考えた環境作りをしています。もちろん不安な給料計算も誠実であり、心配無用です。

なーたん
なーたん
聞いた話だと、お金と一緒に明細を付けてくれるため、自分が稼いだ分をしっかり確認することができるそうです!

そして、強制出勤や早上がりはさせられず、なんと体入は何度してもOKです!

渋谷小町(シブヤコマチ)

画像引用元:https://www.tainew.com/shop/view/15525/

美しいシャンデリアやアクアリウムが設置され、大人っぽい空間に仕上がっています。

高級店ということから来店するお客様もハイレベルな人が多く、芸能人もお忍びで飲みに来ることが多いようです。

お酒が飲めない人はノンアルコールドリンクを用意してくれたり、売上バックが50%だったり、時給の交渉が可能だったりと、キャバ嬢の立場に立って運営してくれているため、働きやすいと評判。

なーたん
なーたん
こちらのお店も、迷っている場合は複数回体入ができるので、トライしてみてくださいね!